ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
女性用媚薬一覧
  ・ インバーマ(INVERMA)プラス
  ・ ラブグラ100mg  
  ・ LoveKissクリーム  
  ・ チューイン最新催情ガム
  ・ Libigirl
  ・ 99神油(女用)
  ・ CAYENNE(カイエン)催淫剤  
  ・ アメリカ偉姉(催情粉)
  ・ 偉姐催情剤(いしゃさいじょうざい)
  ・ 快活棒(マズラ)
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 狂潮嬌娃 Passion Angel
  ・ スペインGold Fly催淫媚薬
  ・ 蒼蝿粉(そうようふん)
  ・ K-Yゼリー
  ・ 夜瘋狂(塗る媚薬)
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)  
  ・ ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
  ・ 日本セクシー精華
  ・ 狂潮夜スプレー  
  ・ ムイラプアマ性欲パウダー
  ・ VANA丸奈外用凝露  
  ・ 黒寡婦(BLACK WIDOW)
  ・ 「男歓女愛」スペインExcite
  ・ 催淫剤 スペインガール  
  ・ D9催情剤  
  ・ 蔵妃催情濕巾  
  ・ 西班牙蒼蝿水
  ・ ドイツ小愛人
  ・ 蒼蝿水FLY(D5)
  ・ 高潮液  
  ・ 紅蜘蛛(ベニクモ 粉劑)
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  男宝堂漢方薬局 -> 媚薬 -> 春薬
春薬
>>>写真拡大<<<

 商品名:春薬

 規格: 6000mg×4袋/箱

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

春薬 試    用:
 1 箱    単価:2500 VIP:2250 品切中
春薬 正    式:
 2-5箱   単価:2375 VIP:2138 品切中
春薬 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:2250 VIP:2025 品切中
春薬 二ヶ月分:
11-20箱 単価:2250 VIP:2025 品切中

★新発売★激安★注目★の女性用 媚薬 !!愛用者大絶賛 !!! 
 誰でも簡単にエクスタシーを得る事ができる魔法の粉!

 春薬は中国で古来より宮廷の貴族達が夜の営みで使ってきた秘薬の配合を元に現代に蘇った真の媚薬です。女性の神経中枢を刺激し、ホルモンの分泌をコントロールする事により、女性の性欲を劇的に高める作用があります。

 春薬は、女性の性欲を劇的に高めるパワーがあります。オーガズムに達した事のない女性もこの春薬を用いる事でこれまで体験した事のないエクスタシーを得る事ができるでしょう。 

春薬の使用方法

 1回1袋をドリンク、アルコールに溶かして服用してください。服用後3分で効き目が現れます。

春薬の成分

 天然漢方媚薬エキス

春薬の注意事項

※必ず女性パートナーの同意の下で使用してください。
※定められた服用量を守り、服用後24時間は再服用しないでください。
※ご使用後体に変調を感じられた場合には、必ず使用を中止してください。
※他の薬と一緒に飲まないでください。
※過量服用は眠くなったり朦朧とすることがございますので厳禁です。
※アルコール類等の飲み物と一緒に飲む場合は、効きすぎることがあります。
※運転、危険性のある作業をする前には服用禁止。
※未成年、妊婦の服用は禁止。
※高血圧・心臓病・血圧降下剤使用の方は使用しないで下さい

春薬品質保持期間

製造日より2年間

春薬保管方法

直射日光の当たらない涼しい場所で保管してください。




春薬 についてお客様の声
当店の「春薬」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。

インバーマ(INVERMA)プラス
インバーマ(INVERMA)プラス
LoveKissクリーム
LoveKissクリーム
ラブグラ100mg
ラブグラ100mg
紅蜘蛛(ベニクモ 粉劑)
紅蜘蛛(ベニクモ 粉劑)
黒寡婦(BLACK WIDOW)
黒寡婦(BLACK WIDOW)
西班牙蒼蝿水
西班牙蒼蝿水
催淫剤 スペインガール
催淫剤 スペインガール
ムイラプアマ性欲パウダー
ムイラプアマ性欲パウダー
蒼蝿水FLY(D5)
蒼蝿水FLY(D5)
「男歓女愛」スペインExcite
「男歓女愛」スペインExcite
夜瘋狂(塗る媚薬)
夜瘋狂(塗る媚薬)
ドイツ小愛人
ドイツ小愛人

蔵妃催情濕巾
蔵妃催情濕巾
  • 蔵妃催情濕巾
     http://nanpaodou.com/view/279/
    蔵妃催情濕巾は女性がオーガズムを得られる全く新しいタイプの女性用媚薬。その原因は、クリトリスにあります。女性はクリトリスの完全なる勃起をなくしてオーガズムを感じることができません。そこで蔵妃催情濕巾は、女性の気分を高揚させるだけではなく、クリトリスの勃起を促進して女性が継続的にオーガズムを感じることができます。 また、蔵妃催情濕巾は天然漢方薬で作られたので、副作用の心配がありません。濕巾式なので、使い捨てはとても便利です。 そして、蔵妃催情濕巾は良いセックスを行なうため、女性ホルモンの分泌を促し、美貌と若さを保ちます。
  • 蒼蝿水FLY(D5)
    蒼蝿水FLY(D5)
  • 蒼蝿水FLY(D5)
     http://nanpaodou.com/view/49/
    女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)効能:女性の性冷淡に。本品は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。飲む後5分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。
  • 狂潮夜スプレー
    狂潮夜スプレー
  • 狂潮夜スプレー
     http://nanpaodou.com/view/817/
    狂潮夜スプレーは女性不感症の改善、感度アップ、セックスの品質を高める女性用媚薬スプレーです!消毒作用もあります。狂潮夜スプレーは女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、セックスの快感を倍増する,性機能改善、免疫力増進。
  • LoveKissクリーム
    LoveKissクリーム
  • LoveKissクリーム
     http://nanpaodou.com/view/1634/

    LoveKissクリーム(水溶性イチゴ香り)

    LoveKissクリームの紹介

     LoveKissクリームが不感症の方用に作った水溶性の潤滑ジェリーです。膣内の血行が良くなり絶頂感が長続きします!LoveKissクリームはイチゴ香りでよりロマンチークなムードを出来上がります!食用可!

    KYジェリーの特徴

     使い方はいたって簡単、少量を陰部に塗るだけです。ゼリーに含まれている成分により膣内の血行が良くなり絶頂感が長続きします。使い方はいたって簡単、少量を陰部に塗るだけです。コンドームに塗ればコンドームの違和感が少なくなります。LoveKissクリームをコンドームに塗れば、よりスムーズなピストン運動が行えます。さらに、膣内の血行をアップして感度を上げてくれると言われています。水溶性なので使い心地も自然で、使用後は簡単に洗い流せるので、とっても便利です。

     完全無菌性で安全性の高い商品ですので、安心してご利用頂けます。長く潤いのある行為を求める方へ最適な水溶性潤滑ゼリーで、 濡れ辛い

    ・不感症気味等で悩んでいる方に是非お勧めする信頼の商品です。 

    LoveKissクリームの成分 

     water, glycerin,  sodium hydroxide,propyleneglycol, methylparaben, hydroxyetheylcellulose,etc.

    LoveKissクリームの使用方法 

     行為の前に、少量を陰部に塗布して下さい。行為の途中数回繰り返し使用することも可能です。なお、コンドームに塗ればコンドームの違和感が少なくなります。使用後は、水で容易に洗い流せます。

    LoveKissクリームの商品説明&記事 

     完全無菌性で安全性の高い商品ですので、安心してご利用頂けます。 濡れ辛い・不感症気味等で悩んでいる方に是非お勧めする信頼の商品です。 チューブはフリップトップ式で安心してお使い頂けます。

    1、滅菌済みです。(殺菌作用はありません。)

    2、水溶性で、油分を含みません。組織表面に対する親和性があります。

    3、刺激成分を含まず、無臭ですので不快感がありません。

    4、適度な粘度があります。器具の表面に良くなじみ、金属・ゴム・プラスチック等に対する腐蝕性はありません。

    5、透明で、レンズをくもらせず、また、使用後は簡単に水で洗い流せます。

    6、麻酔成分を含まず、ショック症状をおこす心配はありません。 

    LoveKissクリームの注意事項  

    他の健康食品(ビタミン類等)と併用されても問題ありません。

    直射日光や高温多湿な場所は避け、冷蔵庫で保管して下さい。

    お子様の手の届かない所に保存してください。

    ご使用後は水でよく洗い流してく下さい。


  • VANA丸奈外用凝露
    VANA丸奈外用凝露
  • VANA丸奈外用凝露
     http://nanpaodou.com/view/813/
    1、アジア女性のために特別に開発され 2、漢方薬植物エキス、副作用小信頼できる 3、洗うが簡単で使いやすい 4、効力が個人により5分から20分まで持つ 5、性行為の前または行為中使っても良い 商品の漢方成分が血流を促進し、女性の快楽を引き出します。また、膣の締りの改善も期待できますよ。しかも、皮膚アレルギーテスト、抗菌テスト、粘膜刺激テストなど行い、ご安心に使用することができます。
  • Libigirl
    Libigirl
  • Libigirl
     http://nanpaodou.com/view/1615/

    商品説明:

      身体全体の血流を良くするすることにより、いつもより敏感に、そして高揚感を与えてくれる医薬成分配合のお薬になります。

      女性が性交渉を行う約1時間ほど前に1粒を服用すると、膣内、外陰への血流の流れを良くして、膣内に潤いを当たえます。それにより女性が性交中に感じる性的快感の量を間接的に増やす効果をもたらしてくれます。

      Libigirlによって膣内の潤いが増す事により、挿入の際に感じる痛みがなくなり性的快感を感じやすくなるとともに、興奮や高揚感をもたらされることも期待できます。またラブグラはバイアグラと同じく精力増強剤ではありません。性交渉時に女性の膣内、外陰に血液がめぐらなくなるのを抑え、絶頂不全と不感症を改善する治療薬です。まるで電気スイッチが入ったかのようだった!

    使用用法:

     1日1粒服用して下さい。2,3ヶ月を目途に継続して使用してください。おおよそ1か月後から効果が現れます。

    注意事項

     服用にあたっては医師に従ってください。

     お子様のお手の届かない所に保管して下さい。

     直射日光ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。

     18歳以下の方はご使用をお控えください。

     身体に異常がみられた場合は利用を中止し医師または薬剤師にご相談下さい。

     成分にアレルギーがある方は使用しないでください。

     腎臓及び肝機能に障害のある方や心臓に疾患のある方、またこれら以外にも現在何らかのご病気を治療中の方は必ず服用前に医師に相談してください。

     服用の際は効能、効果、副作用を熟知された上で、個人の責任のもとで行なって下さい。

     1日1錠が限度ですので、服用後は24時間以上避けてください。

    副作用

     皮膚発疹などのアレルギー症状、顔のほてり、血管の拡張作用による頭痛、動悸、血圧低下によるめまい、消化不良、鼻づまり、興奮・不眠、下痢。これらは報告されているものの一例となります。必ずしも現れるものではございません。


  • 10度ジェリー(潤滑剤)
    10度ジェリー(潤滑剤)
  • 10度ジェリー(潤滑剤)
     http://nanpaodou.com/view/1069/
    10度ジェリー潤滑剤は無味無臭で使いやすく、快感をより長く保たせると大好評。 自信を持ってお勧めする、水溶性の高級潤滑10度ジェリー潤滑剤。グリセリンを主成分とし、ヒドロキシエチルセルロースを独自の製法により混合して、優れた潤滑性と適度な粘度をもたせました。 滅菌済みです。弱酸性で、組織表面に対する親和性があります。刺激成分を含まず、無臭ですので不快感がありません。適度な粘度があります。また、使用後は簡単に水で洗い流せます。麻酔成分を含まず、ショック症状をおこす心配はありません。弱酸性、無色、無香性です。
  • 「男歓女愛」スペインExcite
    「男歓女愛」スペインExcite
  • 「男歓女愛」スペインExcite
     http://nanpaodou.com/view/346/
    Excite男歓女愛催情スプレーの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」、主要成分はオートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等の純天然の植物精華で構成され、食用可能です。
  • ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
    ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
  • ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
     http://nanpaodou.com/view/824/
    ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】の効能特徴:本来のムイラプアマ(Muira Puama)は強い苦みしますが、ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは先端な粋出技術によって、その苦味を取り除き、無臭無味のパウダーにしてあります。ムイラプアマ性欲粉は無臭無味無色天然強壮剤です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、狙いの彼女(彼氏)に内緒でもOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。
  • 高潮液
    高潮液
  • 高潮液
     http://nanpaodou.com/view/37/

    高潮液は女性刺激的な興奮を起こさせ、滑らかな状態にするので、セックスがより簡単により楽しいものになります。性的覚醒がずっと早くなります。オルガスムへの到達がより早く、より多く、より激しさを伴うようになります。子宮切除を行った女性も喜びを得られます。


  • 西班牙蒼蝿水
    西班牙蒼蝿水
  • 西班牙蒼蝿水
     http://nanpaodou.com/view/259/
    媚薬西班牙蒼蝿水の紹介:女性を性的にその気にさせる.不感症改善、性衝動、快楽欲、感度を高め女性を絶頂に...女性の性衝動と性的快楽欲を高める。いまだに絶頂を経験した事の無い方、不感な方はぜひお試し下さい。パートナーとのナイトライフが劇的に変わることでしょう.媚薬西班牙蒼蝿水の悪用は絶対厳禁です。
  • アメリカ偉姉(催情粉)
    アメリカ偉姉(催情粉)
  • アメリカ偉姉(催情粉)
     http://nanpaodou.com/view/1554/

    女性は敏感部位、軽く摩擦、愛撫、全身の神経を刺激し、最高の興奮状態になる。



  • Google
     
    + ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
    販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
    所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
    電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
    Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com