ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある? 関連情報
挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?
 入荷待ち一覧
  ・ スコロル快感倍増ジェル
  ・ ビゴレ(Vigore)100mg
  ・ スハグラ(Suhagra)100mg
  ・ 偉哥1+1【試用サンプル】  
  ・ 早漏克星【試用サンプル】  
  ・ MAGNA-RXペニス増大丸
  ・ マカ延時片(MACA Extended Time Tablet)
  ・ MAXMAN(マックスマン)六代目  
  ・ 真男人(まおと)
  ・ 海狗人参片(かいくにんじんへん)
  ・ 挺身而粗(ていしんじそ)
  ・ 偉哥1+1  
  ・ ドイツ黒金剛(くろこんごう)  
  ・ VigRX増大丸
  ・ 鹿茸藏鞭宝(ろくじょうぞうへんほう)
  ・ 虫草蔵鞭宝(ちゅうそうぞうへんほう)
  ・ 久戦超人(きゅうせんちょうじん)
  ・ 野生虫草王(やせいちゅうそうおう)
  ・ 樂翻天
  ・ アメリカArdour sex
  ・ 蝴蝶夫人催情水(Butterfly Lady)
  ・ 金花明目丸
  ・ レッドスパイダー(RED SPIDE)
  ・ 維高(VIGAL)
  ・ USA情魔水
  ・ 催淫剤Blue Fairy
  ・ 黒金剛(こくこんごう)
  ・ 至宝三鞭丸(しほうさんべんがん)
  ・ 魔根金虫草(まこんきんちゅうそう)
  ・ 同仁堂児童清肺丸
  ・ 同仁堂人参保肺丸
  ・ 同仁堂金不換膏
  ・ NEW街頭霸王  
  ・ 虫草マカ  
  ・ 公牛(bull)  
  ・ 樂翻天【試用サンプル】
  ・ アラブ偉哥  
  ・ ギリシャ戦神  
  ・ 迷姦粉(デートレイプ パウダー)
  ・ 強力520催情水
  ・ 速勃延時999【試用サンプル】
  ・ 紅蜘蛛水
  ・ 硬得快【試用サンプル】  
  ・ 黄金偉哥(おうごんいか)  
  ・ 真男人【試用サンプル】
  ・ 偉姐催淫スプレー  
  ・ 蟻力神【試用サンプル】  
  ・ 虎虎生威【試用サンプル】  
  ・ 花痴水【試用サンプル】
  ・ 紅蜘蛛水【試用サンプル】
  ・ D8催淫水
  ・ 花痴(粉劑)
  ・ 強力催淫水
  ・ 補腎益寿カプセル
  ・ ドイツ魔根
  ・ アフリカ巨根  
  ・ 花痴
  ・ 福潤寶カプセル  
  ・ D6催情剤
  ・ プロソリューション(ProSolution)
  ・ 澳曲軽カブセル
  ・ 紅蜘蛛(液体)  
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』 -> 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?
挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?

性行為の際にゴムを装着すると萎えてしまうのは、どんな原因が考えられるのでしょうか。避妊や感染症予防に最も有効とされるコンドームですが、性行為の最中の装着は、男性にとっては煩わしい作業でもあります。今回は、コンドームを装着すると萎えてしまい、効果的な対策を検討している方からの相談です。

30代男性からのご相談:「いざ挿入と、ゴムを装着すると萎えてしまう。何か効果的な対策は?」

性交渉をする際、いざ挿入となった場面でゴムを装着すると萎えてしまいます。普段は問題ないので、心因性のものだろうと思っているのですが、それだけに解決法に悩んでいます。気持ちの問題なので、一度うまくいけば大丈夫との話も聞きますが、このような時、何か効果的な対策はあるのでしょうか?

その時の、自分の気持ちを分析することで、解決策が見つかるかも

なぜ萎えてしまうのか。その時の、自分の気持ち、感情の変化を詳らかにし、分析するという方法もあるようです。

いざ、という時ということですが、自分がどのような気持ちになっているのか、再確認してみるのも大事だと思います。「プロセスレコード」という自己分析方法があり、自分で見つめ直すことで、何かしらの解決策が分かるかもしれません。(看護師)

精神面だけでなく、身体面でのストレスも解消して、お互いのコミュニケーションを深めよう

男女間のコミュニケーションは、何もセックスだけではありません。コンドームを装着する前段階や、装着している時、装着後のそれぞれの時間を、お互いにリラックスして楽しむことも大切です。

女性、男性に関わらず、セクシュアルな面に関してはメンタル面も大切ですが、身体面で整えていくことも大切です。睡眠を十分にとり、運動や趣味など、ストレスを解消する方法を見つけましょう。考え過ぎず、楽しいと思えることを相手の方と一緒にたくさん見つけることも大切です。男女間のコミュニケーションは性交渉だけではありません。手と手で触れ合うこと、話すこと、一緒においしい食事をとることなど様々です。(看護師)
最近、若い方のEDが増えており、その一番の原因はストレスだと言われています。これは、精神的なストレスだけでなく、身体面のストレスもあります。不規則な生活、睡眠時間、食事内容などが乱れると、自然と自分の身体の調子は崩れていきます。自分では無理をしていないと思っていても、どこかで歪みを来しているかもしれません。そうした中で、セックスをして、ダメになってを繰り返すと、お相手の方とも気まずくなってしまうという悪循環にもなってしまいます。セックスだけがすべてではありませんので、コミュニケーションやタッチングでお互いの理解を深め、2人の時間を楽しむといったところからで良いのではないでしょうか。ED外来に行く前に、まずは毎日の生活の見直しからされてみてはいかがでしょうか。(看護師)

性行為は、ある意味、非日常的な時間であり、その空間の中で行われる行為なのかもしれません。徐々に高まっていく意識や感情が、コンドームの装着という作業によって現実に引き戻され、それまで非日常だったものが、一気に日常に戻されてしまうことで勃起が維持できなくなっている可能性もあります。コンドームの装着という現実的な作業も含めて、性行為の一環として受け止められるようになれば、良い結果がもたらされるかもしれません。



Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com