ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> 中折れ->EDに悩む奥さん必見!旦那の中折れを回復のため
EDに悩む奥さん必見!旦那の中折れを回復のため (2017/6/28 16:05:37)


旦那さんの中折れは必ず治せます

  • 旦那さんの中折れは必ず治せます

  • 妻ができる旦那さんの中折れを改善するための方法3選!

    • 非日常を取り入れてみる

    • 疲れきった心を解きほぐしてあげる

    • 勃起の源!男性ホルモンを回復させる

  • 入れなくても私は満足だからはNGワード!

  • 中折れはなぜ起こるのか?原因は?

    • 男性ホルモンの減少

    • 体の疲れや病気によるもの

    • 心理的な要因

  • 中折れ改善は時間はかかっても必ず改善します


『昨日夫と愛し合っていたら…途中で萎えてしまって最後までできなかったんです。私もショックでしたが本人はもっとショックを受けていました。どうしたらいいのでしょうか?』

先日このようなお問い合わせをいただきました。

 

確かに男として勃たないのはショックです。

実際私も妻との子作り中におきました。

 

歳を重ねてくるとなかなか連日というのが厳しくなってくるんですが排卵日などを考えると何日か頑張らないとなんですよね。

そして、いざ!というときに、

 まずはじめに男というのは非常に面倒くさい生きものです。

プライドがなさそうな方でもすごくプライドが高かったりと奥さんであるあなたが、

 

中折れ改善には◯◯が効果的らしいよ

 

なんて言おうものならもう絶対に治さない!なんて怒り出す人もいるかもしれません。

あと男性は挿入ありきでセックスを考えているので挿入なしのセックスなんてありえないとも考えていると思います。

 

その、前提を踏まえていくつかご紹介したいと思います。

男性ってこういうのはどう思うの?などあればお問い合わせフォームやコメントで質問いただければお答えしますので。

 

私が考える中折れ改善のポイントはおおきく3つです。

 

  1. 非日常を楽しむ

  2. を解きほぐしてあげる

  3. 男性ホルモンを回復させる

 

セクシーな下着とかもいいんですがそれは旦那さんにもよりますので私はオススメしてません。

実際妻がセクシーな下着姿で迫ってきたら…『どうした?なんかあった?』って聞いちゃいそうです。

 

それよりかは大きめのTシャツきて、前かがみになったときに胸元見える方が興奮しますね!←個人的な趣味です。。

非日常を取り入れてみる


結婚してお子さんがいる家庭ではなかなか、夫婦の時間は持てなくありませんか?

我が家も子育てに追われていて夫婦の時間というよりは家族の時間となっています。

 

もちろん家族としての時間は大切ですし、確保してください!笑

でも夫婦の時間もそれと同じくらい大切なんですよね。

 

一番近くにいる存在になってある意味空気のような存在と熟年夫婦が例えられるようにいて当たり前の感覚になってきているのではないでしょうか。

オスは本来狩りをするために野生を持っています。

 

男の野生に関する面白いデータを紹介します。

 

  1. 未婚で彼女もいない男性

  2. 既婚で定期的にセックスしている男性

  3. 既婚でほとんどセックスしていない男性

 

 

このなかで男性ホルモンが一番高いのはどれかわかりますか?

答えは1なんです。

 

要は狩り(彼女をゲットする)ために競争に勝ち抜かなければならないわけです。

なのでその分、男性ホルモンもドバドバ出てるわけです。

 

逆に一番男性ホルモンが低いのが2です。

狩りをしなくても既に手元にあるわけです。

競争しなくてもセックスできるわけです。

 

だからさほど男性ホルモンをドバドバ出す必要がないこういうことなんです。

 

 

男性ホルモンが出なければ性的興奮は起こりません。

なので旦那さんの中折れを回復してあげるには男性ホルモンを回復してあげる必要があります。

疲れきった心を解きほぐしてあげる


これが一番大切です。

職場ではあなたとはまた違うストレスを旦那さんは抱えています。

 

上司や部下との関係であったり、昇進などもそうですね。

同期が昇進していく中で自分がまだの場合には気持ちは焦りますし、そんな競争社会に疲れてしまうことも多々あると思います

 

家に帰って『なんで中折れするの!』なんてもし怒られたら会社でも家でも居場所がないと感じてますます立たなくなってしまいます。

 

だから一言『お疲れ様、いつもありがとう』だけでもいいので声をかけてあげてください。

やっぱり妻はわかってくれてるんだって思うだけでも気持ちがふっと軽くなるものです。

勃起の源!男性ホルモンを回復させるストレスや生活習慣、加齢によって男性ホルモンの分泌量は大きく変化します。

もちろん悪い方に。

 

男性ホルモンはテストステロンといいますが性的興奮を起こしたり勃起に必要な一酸化窒素を生成したりと欠かせない存在です。

五感を通じて脳が刺激を感じるとテストステロンが分泌されるのですが過剰なストレスがかかるときは分泌が抑制されるだけではなく、抗ストレスホルモンとして消費されていきます。

 

結果さらにテストステロンが減少しストレスに弱くなり精力も低下してしまうのです。

ストレスを受けやすくなるので脳がホルモン分泌を抑制するように働くといったように負のスパイラルに陥ってしまうのです。

 

 

ですのでまずはしっかりとテストステロンを回復してあげることが重要になってきます。

テストステロン生成アップのためにはアルギニン、セレン、シトルリン、亜鉛などをはじめビタミンB群なども必要でバランスよく摂取することがコツです。

 

女性の場合、体を重ね合わせることで精神的な満足感を得て挿入なしでもセックスは成り立ちます。

しかし、男性からすれば挿入のないセックスはセックスにあらずって感じなんですよ。

 

ここは男女で大きく考え方が異なるところです。

入れなくてもなんて言おうものならプライドが傷つけられて当分は立ち直れないですね・・・。

 

 

合わせて中折れが起きる原因などもご紹介しておきます

旦那さんの精力を回復させるのは何もセックスがけが目的じゃないと思います。

前みたいに生き生きと生活してほしい、仕事も頑張って欲しい、ただ元気でいてほしいって思いだと思います。

 

ではそもそもなぜ中折れが起きてしまうのでしょう?

それは主に3つの原因があります。

 

男性ホルモンの減少


加齢やストレスなどの影響で男性ホルモンが低下すると中折れを引き起こします。

加齢による減少が仕方ないのですが最近問題になっているのはストレスによる急激な男性ホルモン低下です。

 

昔に比べパワハラ、モラハラ、過剰な残業、複雑化する人間関係とストレスは増していくばかりです。

それに加え、生活では増税や地震への不安、大気汚染などさまざまな要因が存在しています。

 

ストレスを受けると脳がホルモンを出すんじゃない!ストップだ!と指令を出してしまいます。

男性ホルモンは性的興奮を伝えたり、勃起するための一酸化窒素を生成・分泌しますからホルモンの分泌量が低下するということはそれだけ興奮もしづらいですし、勃起にも影響が出て中折れなどにつながってしまうのです。

 

 

体の疲れや病気によるもの


身体の疲れも中折れや精力減退の原因になります。

糖尿病や高血圧など血管に負担のかかる病気の場合、血管が硬くなり一酸化窒素が供給されても十分に拡張することができません。

 

血管が拡張されなければ血液が十分に流れ込むことができないため、勃起が不十分になり中折れにつながります。

また糖尿病の場合には、神経障害もあるため脳が性的興奮を感じてもそれをペニスに十分に伝えられないため中折れやEDになる可能性が何倍にも高まります。

 

血管の病気の前触れの可能性もあるため中折れも注意が必要です。

 

 

心理的な要因

特に若い世代で多いのが心理的な要因です。

セックスの時の失敗やたまたま中折れしたときの記憶が脳裏に浮かんでしまい、「また今回も勃たなかったら・・・」などと考えてしまうことで中折れしてしまうものです。

また気持ちの切り替えが十分にできない場合、セックス中に仕事のことを思い出し集中できず結果、中折れしてしまうということもよくある事例となっています。

 

コスプレなどの非日常を楽しんだり、ホルモン回復のために食事に気をつけてみたりしても改善が見られない場合には精力剤を試してみてはいかがでしょうか?

実際私は仕事が忙しくてなかなか精力回復のために生活習慣の改善などはできませんでした。。。

 

でもなんとかしないとって気持ちばっかり焦ってしまっていました。

そんなときに藁をもつかむ思いで試したのが精力剤です。

 

運動したりストレス解消とか正直仕事で疲れ切っている時には難しいですね。

一刻も早く寝たいって思いで・・・。

 

なのでもしあなたの旦那さんが仕事が忙しくストレスがたまっているようであれば、精力剤を試してみるといいかもしれません。

精力剤ってきくと怪しいと感じるかもしれませんが精力とは性欲だけを指すものではありません。

 

活力を取り戻し生き生きと生活を送るための手助けをしてくれるものです。

食生活からはなかなか男性ホルモン生成に必要な栄養素を十分に摂取することは難しいのが現状です。

 



  << 40代の中折れ改善にテストステロン分泌力を向上する3つの視点!
  バイアグラを使っても中折れするなら考えるべき3つのポイント >>


    関連商品
安宮牛黄丸//救急薬
安宮牛黄丸//救急薬

安宮牛黄丸の効能は解毒、消炎、鎮熱、消腫。脳血管障害による手足麻痺、脳卒中後遺症、脳の炎症、悪性腫瘍等に、免疫力アップ特に、過敏性体質の改善。 1、本品は清熱解毒、鎮驚の物である。現代臨床では流行性脳脊髄膜炎、B型脳炎、中毒性脳病、脳血管意外、中毒性肺炎、中毒性下痢、中毒性肝炎、肝昏迷、尿毒症及高熱痙攣等に優れた効き目を現わした。 2、薬理研究により、本品は鎮静、抗痙攣、解熱、抗炎、降低血圧の効果があり、個体の酸素消費量を降下させる作用がある。細菌内毒素性脳損害細胞にかなりの保護作用がある。

※ 商品の詳細はこちら>>
牛黄清心丸//脳卒中
牛黄清心丸//脳卒中

牛黄清心丸効果効能:滋養強壮、益気養血、清火解熱、化痰熄風、鎮驚安神。脳卒中後遺症による半身不随、言語障害、行動障害、意識障害、手足麻痺など。ストレスによる精神不安、記憶力減退、不眠症、耳鳴り、または体の衰弱にもおすすめです。

※ 商品の詳細はこちら>>
紫雪散//清熱解毒
紫雪散//清熱解毒

熱病。高熱、落ち着かず、失神、痙攣、便秘、尿の色が濃い等

※ 商品の詳細はこちら>>
同仁大活絡丸//脳卒中
同仁大活絡丸//脳卒中

同仁大活絡丸は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。 同仁大活絡丸は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。 同仁大活絡丸は慢性関節リウマチ、関節の腫れや痛み、手足の痺れや硬直、顔面神経麻痺、言語障害など脳卒中の後遺症などに効果があります。 同仁大活絡丸は軽度の血圧降下作用、脳血栓の形成を抑止する作用、脳血流量を増加させる作用、動脈硬化病巣に対する予防治療効果があります。 大活絡丹は中枢神経系、消化器系統及び子宮には作用しないので、副作用がほとんどないです 。

※ 商品の詳細はこちら>>
愈風寧心片//高血圧
愈風寧心片//高血圧

愈風寧心片の効能:高血圧による目眩、頭痛、肩凝り、冠心病、神経性頭痛など。

※ 商品の詳細はこちら>>
冠心蘇合丸//心臓薬
冠心蘇合丸//心臓薬

冠心蘇合丸適応症: 心臓痛い、呼吸不順。

※ 商品の詳細はこちら>>
大敗毒カプセル//清血
大敗毒カプセル//清血

大敗毒カプセル効能:清血敗毒、消腫止痛。大敗毒カプセル適応症:陰道炎、梅毒、尿道炎、前列腺炎。

※ 商品の詳細はこちら>>
皮膚病血毒丸//皮膚病
皮膚病血毒丸//皮膚病

皮膚病血毒丸の効能:清熱解毒、腫み解消、かゆみ止め。経絡の不和による各種の皮膚病。
皮膚病血毒丸の適用症状:発疹、肌のかゆみ、湿疹、風疹、顔のくすみ、ニキビ、赤鼻、水虫など。

※ 商品の詳細はこちら>>
六味地黄丸//滋養補腎
六味地黄丸//滋養補腎

清朝時代の有名な処方で配合されたものです。効果の確実性に優れた薬剤で、腎臓機能低下、虚弱体質、寝汗、性機能低下、肉体疲労、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良などの症状がある人におすすめです。糖尿病にも効果があります。

※ 商品の詳細はこちら>>
同仁大活絡丸
同仁大活絡丸

■同仁大活絡丸の紹介 北京同仁堂株式会社は300年以上の歴史を誇り名実共に世界最大の漢方薬品メーカーです。歴代の中国皇帝に仕える宮廷御用達薬商として高く評価されてきました。大活絡丹は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。大活絡丹は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。 ■同仁大活絡丸ご使用前に必ずお読みください 大活絡丹は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。 大活絡丹は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。 大活絡丹は慢性関節リウマチ、関節の腫れや痛み、手足の痺れや硬直、顔面神経麻痺、言語障害など脳卒中の後遺症などに効果があります。大活絡丹は軽度の血圧降下作用、脳血栓の形成を抑止する作用、脳血流量を増加させる作用、動脈硬化病巣に対する予防治療効果があります。 大活絡丹は中枢神経系、消化器系統及び子宮には作用しないので、副作用がほとんどないです 。

※ 商品の詳細はこちら>>
狂潮嬌娃 Passion Angel
狂潮嬌娃 Passion Angel

狂潮嬌娃 Passion Angel女性の性欲減退や不感症やホルモン不足等に改善効果があり、女性の性欲を増強させる効果もある女性外用媚薬です。
 狂潮嬌娃 Passion Angelを外性器に塗るだけで、クリトリスの敏感帯を刺激し、女性の性器を勃起と興奮させ、敏感度を高めることによって、性高潮に達します。塗った後マッサージをするのはさらに女性の性欲を急速に覚醒させ、大脳からホルモンを分泌させ、女性の健康バランスを整えることができます。

※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com