ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
入荷待ち一覧
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  男宝堂漢方薬局 -> -> D6催情剤
D6催情剤
>>>写真拡大<<<

 商品名:D6催情剤

 規格: 1箱10ml

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

D6催情剤 試    用:
 1 箱    単価:2300 VIP:2070 品切中
D6催情剤 正    式:
 2-5箱   単価:2200 VIP:1980 品切中
D6催情剤 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:2100 VIP:1890 品切中
D6催情剤 二ヶ月分:
11-20箱 単価:2100 VIP:1890 品切中

★ 注目の女性用媚薬!★D6催情剤は中国での体験談、人気度NO1の女性用媚薬!本品の人込みの有効率は85%!! 女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。



★ 注目の女性用媚薬!★D6催情剤は中国での体験談、人気度NO1の女性用媚薬!



スペイン製直輸入品!今話題の超強力媚薬のオリジナル!
スペイン蝿などの一部の昆虫が分泌する強力媚薬成分を配合したタイプの媚薬が今人気です。速効性があり、しかも強力なので中国でもこのタイプの媚薬が大流行していますが、こちらはその本家本元のスペイン製
超強力媚薬です。今話題の天然媚薬ハーブ「INVERMA」も配合しているので最強無敵の媚薬です。
スペイン直輸入品ですので数に限りがあります。確実に手に入れておかれたい方ははお早めにお買い求めください。効き目は大変素晴らしいです 。



D6 催情剤服用方法:性行為の10〜20分前に適量をドリンク又は水に混ぜて服用してください。
 数滴でも十分効き目がある強さです。1回15滴以上は服用しないでください。



D6 催情剤成分:スペイン蝿分泌強力催淫エキス、スペイン産天然媚薬ハーブINVERMAエキス等


D6 催情剤注意:
1.児童及び妊娠中の方は服用しないでください。
2.性行為の前以外には服用しないでください。
3.心臓疾患のある方は服用しないでください。
4.女性の合意の下に使用し、悪用はしないでください。
5.1回15滴以上は服用しないでください。



D6催情剤 についてお客様の声
当店の「D6催情剤」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「D6催情剤」を購入したお客様からいただいたコメントです。

身内に関しては効果は得られているのかなと思います。 継続して使用してみます(千葉県・匿名)
イキやすくなり これはかなり効果がありました。 D6催情剤を使った時は感度がすごく良くなってイキやすくなりましたね。 彼氏にも使ったんですが、かなり興奮してましたw(鳥取県・平林)
市販より値段が、お手頃でした。 D6催情剤はぜひ一度に使って欲しい一品です。 催淫効果抜群の催淫剤♪ 夜のお供に?!(宮崎県・中西)
届くのも早くとても満足しました! また機会があれば買いたいです(長野県・田中)
半信半疑で買ってみました、 服用後、いつもと全然違った感覚が…Σ(・ω・ノ)ノ! 久しぶりに快感を感じました。(山梨県・清水)
彼女が好き、また、買いますね(三重県・森田)
始めて媚薬を服用しました。 なんだかジンジンしてくるというか、、だんだん自分でもまだ何もしてないのに濡れてきていました。 わ〜効果がすごかったです!(岐阜県・北村)
当店の「D6催情剤」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。

鹿茸藏鞭宝(ろくじょうぞうへんほう)
鹿茸藏鞭宝(ろくじょうぞうへんほう)
偉姐催淫スプレー
偉姐催淫スプレー
D8催淫水
D8催淫水
魔根金虫草(まこんきんちゅうそう)
魔根金虫草(まこんきんちゅうそう)
補腎益寿カプセル
補腎益寿カプセル
プロソリューション(ProSolution)
プロソリューション(ProSolution)
真男人(まおと)
真男人(まおと)
強力520催情水
強力520催情水
海狗人参片(かいくにんじんへん)
海狗人参片(かいくにんじんへん)
花痴
花痴
催淫剤Blue
催淫剤Blue Fairy
真男人【試用サンプル】
真男人【試用サンプル】


Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com