ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
 蔵秘男宝&紅蜘蛛 -映画館でチュパチュパ 関連情報
蔵秘男宝&紅蜘蛛 「マンネリふっとびました」 蔵秘男宝&紅蜘蛛 -映画館でチュパチュパ
 女性用媚薬一覧
  ・ インバーマ(INVERMA)プラス
  ・ ラブグラ100mg  
  ・ LoveKissクリーム  
  ・ 春薬
  ・ チューイン最新催情ガム
  ・ American Red ant
  ・ Libigirl
  ・ 99神油(女用)
  ・ CAYENNE(カイエン)催淫剤  
  ・ アメリカ偉姉(催情粉)
  ・ 偉姐催情剤(いしゃさいじょうざい)
  ・ 快活棒(マズラ)
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 狂潮嬌娃 Passion Angel
  ・ スペインGold Fly催淫媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
  ・ 蒼蝿粉(そうようふん)
  ・ German Black Widowsリキッド興奮剤
  ・ K-Yゼリー
  ・ 夜瘋狂(塗る媚薬)
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)  
  ・ パリス (Paris)女子用媚薬
  ・ ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
  ・ 日本セクシー精華
  ・ 狂潮夜スプレー  
  ・ ムイラプアマ性欲パウダー
  ・ VANA丸奈外用凝露  
  ・ 強力催眠迷幻水(LOVE POTION)  
  ・ 黒寡婦(BLACK WIDOW)
  ・ 「男歓女愛」スペインExcite
  ・ 催淫剤 スペインガール  
  ・ D9催情剤  
  ・ 蔵妃催情濕巾  
  ・ 西班牙蒼蝿水
  ・ ドイツ小愛人
  ・ 蒼蝿水FLY(D5)
  ・ 高潮液  
  ・ 紅蜘蛛(ベニクモ 粉劑)
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』 -> 蔵秘男宝&紅蜘蛛 -映画館でチュパチュパ
蔵秘男宝&紅蜘蛛 -映画館でチュパチュパ

何と!私のズボンのチャックを全開にし・・・・

私東京住まいの44歳、彼女は広島住まいの45歳。

お互い家庭持ちのいわゆる、遠距離不倫関係です。

彼女の子供が東京の高校に入学決定しアパ−ト探しで東京に来たので、約1年ぶりに会ったときの話です。

前日に子供のアパ−トを決定させ、その日は朝から待ち合わせしました。

10:00に会って都内をチョコとだけ案内して昼食。

(私の目当てはSEXなんで、東京案内なんてとうでもいいんです。)

分からないように彼女のジュ−スに紅蜘蛛を入れ、私は勿論、蔵秘男宝をゴックン。

「さあ、次はHOTELだ!」

というタイミングで彼女がなんと、

「映画みたい!」

何!!ふざけるな!!

と思いつつも「東京でゆっくり1日遊ぶのは初めて」という彼女のため、映画に付き合うことになりました。

この時点で、

「あ〜、今日はSEXは無理だ・・・蔵秘男宝が無駄になった・・」

と諦めていました。

映画館に入って30分もした頃でしょうか?

彼女が私の股間にこすりながら、

『映画つまらない。もう出ようよ・・・』

と言ってくるではありませんか。

「ははぁん、紅蜘蛛が効いてきたな。。」

と思った私が、

『俺は面白いよ、最後まで観ていこうよ』

と焦らしたところ、彼女は目を充血させながら

何と!私のズボンのチャックを全開にし、チ○チ○を舐めはじめました!

この頃には私も福源春の効果で、チ○チ○はビンビンにそそり立ってるんです!!

いくらあまり人が居なく暗い映画館の中でとはいっても、横向いて股間に顔うずめてる彼女の姿勢は不自然です。。

私のほうが恥ずかしくなり、すぐにHOTELへ直行です。

部屋に入ると彼女は私を押し倒し、ズボンとパンツをずりおろして映画館の続きでチュッパチュッパと私の息子をしゃぶりはじめました。

蔵秘男宝の効果で私の息子も、オヘソに当たる位に元気です。

お返しにと私も彼女のスカ−ト、ストッキングとパンティをズリおろし、お互い下半身だけスッポンポンでシックスナインで貪り合いです。

彼女のオ○ン○がグッチョグッチョになったところで騎上位で挿入!

すると彼女は、

『ウ〜ッ、大きいしメチャクチャ硬い』

を連発して、すぐにいってしまいました。

私のほうはこれまた蔵秘男宝の効果でしょうか?

ビンビンに起っていながら余裕なんです。。

彼女がいった後も体制をバックに変えて、彼女のお尻に私のお腹が当る音がパシッパシッと聞こえるくらいの勢いで、後ろから突きまくりです。

彼女のほうも私のチ○チ○に少しでも深くまで突いて欲しいようで、彼女のほうからお尻を突き出してきます☆

彼女が2度目にいったのを確認してから、私もようやく彼女の中に放出しました!!

(彼女リング入れてるんで、中出しOKなんです。)

そしていつもならここで一休憩なんですが、私の息子は彼女の中にたっぷり放出したにも関らず、そそり立ったままでおとなしくならないんです。

チ○チ○を彼女のオ○ン○に入れたままで、2回戦(彼女にとっては3回戦)に突入しました

最後には彼女は、自分の身体を支えられなくなって、ベッドにグッタリとうつ伏せ状態になり、暫くは動けない状態でした。

ウ〜ン、、蔵秘男宝恐るべし。紅蜘蛛これまた恐るべし 。。。



Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com