ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 
『漢方精力剤、女性用媚薬、ペニス増大剤、漢方薬』の男宝堂漢方専門薬局!個人輸入代行、漢方薬を正規製薬メーカーから直接仕入れ現地中国より直送。威哥王ウェイカワン、男宝(ナンパオ)、蟻力神イーリーシン、三體牛鞭、巨人倍増、片仔廣へんしこう、紅蜘蛛、蔵秘雄精、D6 催情剤、花痴、経口中絶薬RU486  ショッピングカートを見る
会員窓口
 花痴&蔵秘男宝-50歳の少しだけもてる男のレポート 関連情報
蔵秘男宝&花痴 花痴&蔵秘男宝-50歳の少しだけもてる男のレポート 花痴&蔵秘男宝燃料
 女性用媚薬一覧
  ・ 春薬
  ・ チューイン最新催情ガム
  ・ American Red ant
  ・ Libigirl
  ・ 99神油(女用)
  ・ CAYENNE(カイエン)催淫剤  
  ・ アメリカ偉姉(催情粉)
  ・ 偉姐催情剤(いしゃさいじょうざい)
  ・ 快活棒(マズラ)
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ アメリカArdour sex
  ・ 蝴蝶夫人催情水(Butterfly Lady)
  ・ 狂潮嬌娃 Passion Angel
  ・ レッドスパイダー(RED SPIDE)
  ・ 維高(VIGAL)
  ・ USA情魔水
  ・ スペインGold Fly催淫媚薬
  ・ 催淫剤Blue Fairy
  ・ 催淫剤インモラル
  ・ 蒼蝿粉(そうようふん)
  ・ German Black Widowsリキッド興奮剤
  ・ K-Yゼリー
  ・ 迷姦粉(デートレイプ パウダー)
  ・ 強力520催情水  
  ・ 夜瘋狂(塗る媚薬)
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)  
  ・ パリス (Paris)女子用媚薬
  ・ ムイラプアマ性欲粉【試用サンプル】
  ・ 日本セクシー精華
  ・ 狂潮夜スプレー  
  ・ ムイラプアマ性欲パウダー
  ・ VANA丸奈外用凝露  
  ・ 紅蜘蛛水
  ・ 偉姐催淫スプレー  
  ・ D8催淫水
  ・ 花痴(粉劑)
  ・ 強力催淫水
  ・ 強力催眠迷幻水  
  ・ 黒寡婦(BLACK WIDOW)
  ・ 「男歓女愛」スペインExcite
  ・ 催淫剤 スペインガール  
  ・ D9催情剤  
  ・ 蔵妃催情濕巾  
  ・ 西班牙蒼蝿水
  ・ 花痴
  ・ ドイツ小愛人
  ・ 蒼蝿水FLY(D5)
  ・ D6催情剤
  ・ 高潮夜スプレー  
  ・ 紅蜘蛛(ベニクモ 粉劑)
  ・ 紅蜘蛛(液体)  
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』 -> 花痴&蔵秘男宝-50歳の少しだけもてる男のレポート
花痴&蔵秘男宝-50歳の少しだけもてる男のレポート

久々の3回戦は完璧の勝利・・・

世にいうリピーター(50歳)です。
初試しで、なかなかいい結果が出てたので再度挑戦してみました。
当然パートナーは新しい美女です。
2〜3回食事を供にして、何となくいい雰囲気は感じてました。
彼女は、あまり酒は飲まないので一気に盛り上がってノリで次に進む・・
なんてことは考えられなかったので、薬を見せながら「ちょっと悪戯気分で飲んでみようか?」 なんて言いながら様子をみていると案外あっさりと飲んでくれました。
「じゃあ、僕ものんじゃおーかな?」なんて子供みたいに可愛い子ぶって一緒に飲んでみました。前の店での食事中のビールでほんのりいい気分になっていた私は、2杯目のギムレットを飲み干す頃にドキドキ感が来ました。勿論下半身にです。
彼女は・・と言うと、変化が見られないのです。
ちょっと不満に思っていたんですが、僕のつまらないギャグに妙に反応が良くなって来たんです。
それも、右手で僕の左太ももを叩いて笑うんです。
彼女の右手が、段々叩くからじっと置いている状態に変わって来たではありませんか。
手の温もりが太ももに伝わって来るんですよ、これは息子も反応せざるを得ないでは無いですか。いつの間にか僕の左手が彼女の手の上に留まっているんです。
飲まない彼女が、「次は何飲もうかな?」なんて言ってるんです。
僕は言いました、「カクテルもいいけど、僕のハートを残さず飲み干してくれないかな?」
「やーだ、口説いてる・・・・」彼女は言って、こう付け加えました。
「お互い最初から好きだって判ってたのよね」
Let's Go!・・・「ちょっと歩いてみたいね、君を連れて歩いてるところを皆に見せたい。」
こう言う僕に、「奥さんにバレるんじゃない?」心配してくれてるんです。
「それはそれで仕方ないよね。」「本当に?」「じゃあ、止める?」
「いや、一緒に歩く。」
これで、決定です。手を繋いで歩きながら、彼女の手を息子に当てたりしていると ため息ついたり、僕の手を口元に持っていって軽く噛んだりするんです。
ホテルの7階の部屋で散々楽しみました、でも彼女もエンドレスで挑戦してくるんです。今までの彼女は何処に行ったの?って感じです。
久々の3回戦は完璧の勝利で終 わりました。
終わってお風呂に入っていると、また触ってくるんです。
そして食べたい言ってまた嘗め回し始めました。
「ありがとう、でもちょっと休ませてよ」そう言う僕の息子は、こすり過ぎでヒリヒリ状態なんです。
「じゃあ、また今度にとっておくね」・・・・・そうなんです。またお願いしますという彼女からの申し入れなんです。断る理由なんて無いですよね。
彼女がそういってるんですから。僕のパワー?僕の魅力?
今回お世話になった「蔵秘男宝」彼女が飲んだ「花痴」・・・・・信じるものが救われました。でも、薬の事は何にも言わない彼女は気付いて無いみたいなんです。
このまま彼女が薬の効果に気付かなければいいんですが・・・・もし薬の効果だと判ったらどうなるかな?この事が心配の種になりそうです。
僕ら二人、悪い癖が付きそうな状態です。
以上、悪い癖が付き始めた50歳の少しだけもてる男のレポートでした



Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2019  nanpaodou.com