ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> 精力剤体験談->精力剤は効果があるの?成分からみた精力剤の効果検証!
精力剤は効果があるの?成分からみた精力剤の効果検証! (2017/6/28 12:49:51)


精力剤は怪しいものが多い・・・だから迷う・・・

  • 精力剤は怪しいものが多い・・・だから迷う・・・

    • 精力剤って効果があるの?

    • よい精力剤の選び方!選ぶときのポイントは◯◯!

  • 精力剤は効果があるの?成分からみた精力剤の効果検証のまとめ

ネットや店頭で精力剤を調べるとかなりの数が出てきます。

 

すっぽんトナカイの角、アルギニンや亜鉛など非常にたくさんの栄養素や素材が使われている場合がほとんどです。

 

そんな中から効果のありそうな精力剤をどうやって選べばいいのか?

 

 

どういうところに気をつけて選ぶべきかというのをメインにこの記事ではお伝えしていこうと思います。

 

ワシも知りたい、なんだか照れるのぉ。

 

「博士は別にどうでも・・・・」

 

 

なんか悪口言われてる気がするんじゃ・・・

 

困っているから精力剤買うのに効果がなかったら意味がありませんよね。

 

ですのでしっかりポイントを押さえて男の自信を取り戻すサプリを選びましょう!

 

精力剤って効果があるの?

まず結論からです。

 

精力剤は効果があります。

 

→ 博士も元気になった精力剤を無料で試してみる!

 

しかしながら精力剤について誤解している人が多いのも事実ですね。

 

これはメーカー側も悪いんですが、

 

  • 飲んだら朝までギンギン

  • 若い頃が蘇った!

  • 一晩で7回もできました!

 

みたいな触れ込みをするので、

 

精力剤 = 即効性がある

 

と思われるのではないでしょうか。

 

え?即効性はないの?あのパッケージにはすぐ効果がでるようなこと書いてあったのに・・・

「そうなんです、精力剤は即効性はありません!ダマされる人が多いのはやはりビンビンになって彼女や奥さんを喜ばせたいっていう思いがあるからなんでしょう」

 

即効性を求めるのであれば下手な精力剤に手を出すより医学的にも効果の認められているバイアグラやシアリスなどのほうがよいですね。

 

すっぽんやトナカイの角にも豊富に含まれているのは亜鉛アルギニンといった成分になります。

 

これらの成分には即効性のある効果はないんですよね。

 

あえていうのであれば滋養強壮効果ですがこれも飲んだからとなかなかすぐ出るものではありません。

 

精力剤は即効性はないのである程度余裕を持った期間で効果を考える必要があります。

 

ではなぜ、即効性がないのにあるように触れ混むのか?

 

それは、

 

 

売りたいからです。

 

例えば今週末に彼女と初めてのHをするとしましょう。

 

せっかくだし、すげー盛り上がりたい!精力剤でもいってみっか!?

 

ってなったとしましょうよ。

 

そんな時に精力剤は即効性はありませんなんてみたら買いませんよね。

 

 

それよりは、

 

もうビンビンで何回やっても収まりません!笑

 

みたいなほうが、『ほほぉ、ちょっと試してみようかな…?』と思うわけです。

 

ですので即効性が欲しい時はバイアグラ中折れやEDを根本から治したいなら精力剤という使い分けでいきましょう。

博士が効果を感じた精力剤はこちら

 

 

ダマされるとこじゃった・・・信用できんのぉ。

 

よい精力剤の選び方!選ぶときのポイントは◯◯!

精力剤に即効性がないのはわかった、じゃあじっくり治す人用にはどれを選んだらいいのか

 

これも問題になります。

 

なぜなら見た目が怪しいものからまともそうなものまですげーたくさんあるからです。

 

入っている成分は大体が似たような感じです。

 

じゃあどれでもいいかというとそういうわけでもありません。

 

精力剤を選ぶ時のポイントをお伝えしていきますね。

 

ポイント1.精力回復に必要な成分かどうか

当たり前ですが精力回復に必要な成分がはいっているかどうかですね。

 

  • アルギニン

  • 亜鉛

  • マグネシウム

  • ビタミンB群

  • セレン

  • マンガン

  • ビタミンE

 

たくさんありますがこのなかでも超重要なのが(超重ですよ、超重!)アルギニンと亜鉛です!

 

増大サプリなどにはシトルリンも入っていますが今回は除外します。

 

すっぽんとかトナカイの角が入ってなくていいの?と思うかもしれませんがこういった素材も栄養素を突き詰めればアルギニン亜鉛なんですよ。

 

ただ亜鉛とか、書くよりもトナカイの角!って書いたほうがなんかすごそうな気がしませんか?

 

上部の情報に流されずつまりはなんの成分が必要なのかを見極めることが大切です。

 

ポイント2.成分量がちゃんと明記されているかどうか

これも大事なポイントです。

 

サプリメントにどれだけ栄養素が含まれているのが書いてあるかどうかです。

 

サプリメントは基本無添加をお勧めしたいのですが固めるために増粘剤を使っているものが多いです。

 

これは添加物にあたるのですが薬などでも使用されているので副作用などは気にしなくても大丈夫です。

 

この増粘剤が曲者でサプリメントの栄養素の含有量の記載がない場合、もしかするとそのサプリメントを摂取しても全然栄養を摂取できていないかもしれません。

 

アルギニンや亜鉛って書いてあるからと安心していると落とし穴にはまる可能性があります。

 

できるのであれば1日あたり何粒で、それにはどの栄養素がどれくらいはいってますよという記載のほうが好ましいですね、

 

なぜなら栄養素は体に貯めておけないもののほうが多く、毎日これくらいせっしゅしてくださいという摂取推奨量が厚生労働省で決められているからです。

 

その基準と照らし合わせるためにも1日あたりの摂取量の記載があるほうが比較しやすいですよね。

 

ポイント3.製造産地がどこか、海外産は危険な場合も

精力剤サプリメントだと海外製なども多く、なかには個人輸入などもよくみられます。

 

そこで気をつけていただきたいのは製造国の記載があるかどうかを確認してください。

 

日本を除けば特にアメリカ以外の国のものはやめておいたほうが無難です。

 

精力剤ではありませんがバイアグラなどの中国産のものは色付けにプリンターインクを使っています。

 

また表記されていない劇薬が入っていたことによる死亡事故も海外で起きています。

 

なぜ日本以外だとアメリカなオッケーなのか?

 

アメリカはご存知のように保険制度がよくありません。

 

そこでアメリカ人は自分のことは自分で守る必要があるわけです。

 

また過去の事故からGMP認証という、品質担保のための認証がない企業や個人はサプリメントの販売を禁止されているんです。

 

サプリメント大国であるとともに訴訟大国アメリカ。

 

内容物に関するチェックは厳しく消費者の目も肥えているため品質がしっかりしているのがアメリカは選択肢にはいっている理由です。

 

ポイント4.品質管理の認証を取得しているかどうか

先ほど軽くふれましたが品質管理の認証を取得しているかどうかもサプリメントを選ぶ際のポイントになります。

 

GMP認証というのですが、品質管理がきちんとされていて一定のものが担保されているという認証です。

 

厚生労働省もGMP認証の取得があるところを選びましょうと推薦しているように品質が一定でない場合、例えば異物が混入してりものによっては品質がばらつくなどがあります。

 

また品質だけではなく正しい原材料が使われているか、他の製品の材料などと混ざっていないかといった点もチェックされます。

 

正直サプリメントは固めてしまえば本当に成分が適正かどうかはわからないですよね。

 

だからこそ信頼と安全のGMP認証認証が必要になってくるのです。

 

日用品などであれば仮に粗悪品であったとしても命に関わることはありません。

 

しかしサプリメントは直接体内に取り込むものです。

 

異物が混入していたり、アレルギーのある人であればアレルゲン物質が同じラインで製造されている可能性もあるわけです。

 

 

そういった意味でも価格だけで選ぶのではなく、品質も確保されたものを選ぶことが大切です。

 

 

価格の安い某D社の場合、電話で確認しましたがサプリメントは自社工場ではなく委託で採用した会社に作らせています。

 

これはどういうことかというと同じ商品でも今回のはA会社の工場、前回のはB会社の製造工場で作ったという可能性があります。

 

となると品質といった意味ではちょっと担保が難しくなるわけです。

 

価格も大事じゃ信用しきれんのぉ。。。。

 

精力剤は効果があるの?成分からみた精力剤の効果検証のまとめ

精力剤は効果があるのか、それはなぜそう言えるのかといった観点でご紹介させて頂きました。

 

またサプリメントを選ぶ際のポイントにも触れてみましたのでサプリメントを選ぶ際は参考にしてくださいね!


  << 玉ねぎでテストステロンを増やせ!
  アルギニンで精力も精子も元気回復! >>


    関連商品
漢方精力剤超人気セットU
漢方精力剤超人気セットU

漢方精力剤超人気セットUの説明 使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類、黒蟻王(クロアリオウ)・巨人倍増・九鞭王各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方薬が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤自然派セット
漢方精力剤自然派セット
ナチュラルな感じがお好みの方に当店お勧めの蔵秘雄精三體、男宝(ナンパオ)、中華牛宝各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。
※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット

使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類、威哥王ウェイカワン・男宝(ナンパオ)・巨人倍増各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット

もう少し硬さがほしい方に当店お勧めの黒蟻王(クロアリオウ)・威哥王(ウェイカワン)・巨人倍増各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。硬さと即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤試し得セット
漢方精力剤試し得セット

使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない、店長に勧めてほしい・・・そのようなお客様のために当店人気商品6種類、黒蟻王(クロアリオウ)/威哥王/男宝/中華牛宝/巨人倍増/蔵秘雄精各1箱をセットにしてお求め安い価格(別々買うと13000円になりますが、セットですと9800円)でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤即効セット
漢方精力剤即効セット

即効性をご希望方のために当店お勧めの威哥王(ウェイカワン)/蔵秘雄精/男宝(ナンパオ)各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com