ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> ED治療->EDは食べものから見直そう!
EDは食べものから見直そう! (2017/6/28 17:16:25)


ED治療薬は勃起力をサポートしてくれます。

 

EDはの方はまずはEDの治療薬を使って自信をつけてセックスを楽しむということから始めるのも大切なことです。


 

 

しかし継続的に利用するには経済的な負担がかかるのも事実です。

 

バイアグラの相場は25mgでだいたい1300円くらいですからね。

 

1回あたりのセックスで1300円かかるって結構痛くないですか?

 

私はお小遣いが月1万なので・・・最高でも7錠までしか・・・。

 

しかしながらED治療薬を使ってセックスをすることは根本的にEDを解決することに役立ちます

 

セックスの回数を増やして感覚を取り戻すことがまずは大切です。

 

特に心因性の場合、過去の失敗が原因で勃たなくなっていることが多いので、EDの治療薬を使うことは非常に有効だと考えます。

 

ただし、最終的には体の内側から根本的に改善することが大切なので食生活や運動も見なおしていきましょうというのがこの記事の本題です。

 

スムーズに勃起や射精をするためにはあなた自身が体の内側からしっかりと元気である必要があります。

 

食生活を改善で目指したいあるべき状態とは?


  • 食生活を改善で目指したいあるべき状態とは?

  • それではまずは血流の改善する食べものから!

  • 滋養強壮&精力アップに効く!食べもの7つをスーパーセレクト!

    • 1.牡蠣

    • 2.レバー

    • 3.うなぎ

    • 4.ゴマ

    • 5.山芋

    • 6.ニンニク

    • 7.アスパラ

  • ED改善のためにはバランスよく栄養摂取することが大切!

闇雲になんでもいいかっていうとそういうわけでもないのでじゃあ目指したい姿ってなにというところをまずは抑えましょう。

 

  • 健康な血管や、血流の改善

  • 精力アップ(滋養強壮)&男性ホルモンの分泌量アップ

  • 神経伝達の向上

  • 精神的リラックスとストレスの軽減

 

この4つをあるべき姿への改善ポイントとしてあげておきます。

 

まず性的な刺激を感じるためには精神的にリラックスしている必要があります。

 

これは精神がストレスから開放されている状態ですね。

 

そして脳で感じたその性的な刺激を脊椎神経を通じてペニスに伝達するわけです。

 

この際、神経がうまく連動する必要があります。

 

 

糖尿病の場合などは重症化すると神経がうまく伝達されない障害がでるので脳が性的刺激を感じてもペニスが反応しないといったようなことはありえます。

 

実際に糖尿病患者の80%以上がEDのを発症しているというデータもあります。

 

また性的刺激を感じる、感じたいという源はなんといっても男性ホルモンです。

 

子孫を残すために男性ホルモンをみなぎらせれば、精子もしっかりと作られます。

 

なぜなら我々の勃起や射精は子孫を残すために体に刻まれた行為だからです。

 

なので力強い精子を作ることでそれを発射したいという信号を送り出すことができるんですね。

 

そして血流もしっかりと改善して上げる必要があります。

 

なぜならペニスは血液によって勃起するからですね。

 

 

血液がドロドロだったり、ルローといって赤血球同士が糖質やコレステロールでどろどろにくっついた状態であれば毛細血管まで血液が入り込めず中途半端なフニャちんになる可能性が高くなります。

 


 

 

お魚すきやねというのは血液をさらさらにしてくれる食べものの食材の頭文字をとったもの。

 

  • お茶

  • 海藻

  • 納豆

  • きのこ類

  • 野菜

  • ネギ類

 

EDの改善だけではなく血液がさらさらであることは老若男女関係なく必要なことです。

 

 

血液がさらさらであることで体全身に栄養や酸素を十分に運ぶことができます

 

血液がドロドロの場合には先ほど軽く触れたように毛細血管にまで血液が入る込めないため冷えなどの悪化にも繋がるので特に注意が必要です。

 

スムーズに勃起し、射精するためには精液を作るためにもたんぱく質、ビタミン、ミネラルが必要です。

 

精液を十分に作るためにも男性ホルモンの生成は必要不可欠ですし、

 

他にも精力を高める食材として代表的なのが牡蠣やレバーに含まれる「亜鉛」「ビタミンB」

 

これは改善ポイントの一つである「精神的な安定をストレスの軽減」に役だつミネラルです。

 

 

そしておくらな納豆、山芋、モロヘイヤにふくまれるネバネバ。

 

これの正体はムチンという要素でムチンはたんぱく質の吸収を促して、疲労回復、体力強化に効果があります。

 

それではこれから先ほどあげた改善ポイント4つに効果のある食べものをご紹介します。

 

4つ覚えてますか?

 

4つの改善ポイントとは、

 

1.健康な血管や、血流の改善
2.精力アップ(滋養強壮)&男性ホルモンの分泌量アップ
3.神経伝達の向上
4.精神的リラックスとストレスの軽減

 

 

の4つです。

 

それでは一気にいきますよ!

 

滋養強壮&精力アップに効く!食べもの7つをスーパーセレクト!

1.牡蠣


男性ホルモンの生成に必要な亜鉛が豊富!精力剤にも必ず含まれている亜鉛は精子や精液の生成にも必要不可欠な存在。
精力増強作用のあるタウリンや、必須アミノ酸も20種類中19種類が含まれているという男性には必須の食べもの

 

タウリンは滋養強壮に効果があるだけではなく血液さらさら効果も。
アミノ酸の他、8種類のビタミン、亜鉛を含む13種類のミネラルが含まれ総合的な栄養補給としても優秀な食べものです。

 

2.レバー


精力回復のためのミネラルと亜鉛が豊富に含まれているレバー。
疲労回復や精子の生成も欠かせない鉄分、ビタミンB群、そして亜鉛の吸収を高めてくれるビタミンCも含まれているます。

 

ビタミンCと亜鉛を一緒に摂取するとキレート効果と呼ばれる作用が発生し、亜鉛をビタミンCが包み込むので体への吸収率がアップ!

 

3.うなぎ


ビタミン類や亜鉛が豊富に含まれている。

 

疲労回復やホルモンの分泌促進、精力増強効果があります。
うなぎの特徴は豊富なビタミン群を含んでいるということ。

 

ビタミンA・・・精子の生成/分泌を促す、免疫力の向上につながる
ビタミンB1・・・疲労回復効果、貧血、食欲不振の防止
ビタミンB2・・・疲労回復効果、新陳代謝の促進
ビタミンE・・・ホルモンバランスを整え、生殖機能を高める。精子の生成・分泌を促す

 

これらのビタミンを同時に摂取でき、かつ脂肪分の少ないうなぎは良質な栄養源ですね。

 

ただし値段が高いのが玉にキズ・・・。

 

4.ゴマ


ゴマには滋養強壮作用が強く、勃起不全の改善にも効果があります。

 

精子を作り出す亜鉛、アルギニン、セレンがバランスよく含まれているんですね。
精力は精子を送り出すためにあります。

 

精子がしっかり作られればそれを送り出そうとして精力も回復するんです。

 

ビタミンB1で脳や神経の働きを活発にし、性的刺激を脳にしっかり伝達するのに役立ちます。

 

ゴマにはリノール酸、オレイン酸などの不飽和脂肪酸が多く含まれるので血中のコレステロールや中性脂肪の排出を促し血流を改善する効果もあります。

 

中国の漢方でも「肝・腎を補い、五臓を潤す強壮滋養・強精効果のある優秀な食物」といわれ重宝されてきた貴重な食材です!

 

5.山芋


滋養強壮作用があり、ホルモンを活性化し精子の精子を促し、勃起力を高めてくれる作用があります。

 

GHEAという性ホルモンを高める物質がふくまれているほか、ネバネバに含まれるムチンは胃の粘膜を保護してくれ、そして一緒に食べる食べものの吸収率をあげてくれますので他の吸収しづらい食べものと一緒に調理したい山芋です。

 

ビタミンB1も豊富に含まれているので疲労回復にも効果が期待できます。夏のスタミナ回復にも山芋で決まり!

 

6.ニンニク


精力回復の定番。
精力減退や疲労回復に効果のあるビタミンB群や亜鉛、アルギニンが豊富。

 

ニンニクに含まれるアリシンはとても強い抗バクテリア作用があり体を強めてくれます!

 

 

7.アスパラ


アスパラにはビタミン類や亜鉛、アスパラギン酸が含まれます。

 

中でも一番カギになるのがアスパラギン酸。

 

アスパラギン酸はエネルギー代謝に大きく関わってきます

 

アスパラギン酸を利用することでスタミナアップ、疲労回復の効果が得られます。

 

体自身が健康で元気であることは精力を生み出す最低限の条件ですのでそういった意味でも効果があります。

 

また亜鉛も豊富に含まれていますので精力増強や精子の生成を促す効果があります。

 

ED改善のためにはバランスよく栄養摂取することが大切!

ED改善のために精力を回復する食べものを紹介しましたがこれだけ食べていれば精力が回復しEDも改善されるかというとそういうわけではありません。

 

例えばうなぎだけを食べていたら・・・きっと他の病気になります。

 

基本は普段の食事の中にご紹介した食べものを取り入れつつ改善を試みるということです。

 

しかし毎日残業などで帰宅時間が遅いとどうしても脂っこいものが中心になったり、付き合いで飲み会などもあれば毎日の食生活に気をつけるといっても難しいですよね。

 

私がおすすめしたいのは賢く栄養補給のできる精力剤です。

 

精力剤と聞くとちょっと引いてしまうかもしれませんが、精力回復に効果のあるご紹介した栄養素をギュッと詰め込んだものになります。

 

中には怪しいものもありますが、私が試したFORCEは開発者の宮本さん自身の体験を元に開発製造されたものです。

 


 


  << その中折れ、男性更年期障害かも?
  バイアグラを試すまえに確認したい3つポイント >>


    関連商品
巨人倍増(きょじんばいぞう)
巨人倍増(きょじんばいぞう)

ペニスの大きさに悩むあなた!もう大丈夫!この驚きの巨人倍増(きょじんばいぞう)は、セックスサポートのためだけではなく、短小に悩む方々から非常に喜んでいただける漢方精力剤です。巨人倍増はペニスが小さくて悩んでいる方々を驚かせるほどの変化を見ることができます。巨人倍増は、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによってペニスが巨根へと変化します。

※ 商品の詳細はこちら>>
イカオウ
イカオウ

イカオウ(威哥王5000mg)は、100%漢方でできたED治療薬です。中国はもとより、現地を訪れた観光客のお土産としても三鞭粒(イカオウ)は人気の商品です。腎臓が弱い方や虚弱体質の方に大変効果があり、体内バランスの正常化・内臓の正常化・疲労回復にも高い評価があります。勃起促進薬としての効果はもちろん、精力増強には欠かせないといわれる「三鞭(鹿・羊・オットセイの陰茎)」に植物性生薬「朝鮮人参・枸杞子」などを配合し製造されています。

※ 商品の詳細はこちら>>
男宝(ナンボウ)カプセル
男宝(ナンボウ)カプセル

日本で有名な漢方の一つ。男の宝として有名な強精に効くカプセル剤で、インポテンツ、早漏に効果があります。長期服用すれば体質も改善されます。また冷え症、虚弱による不眠症、健忘症、肩こり、腰痛、集中力低下などにもおすすめです。

※ 商品の詳細はこちら>>
好漢哥(こうかんか)
好漢哥(こうかんか)

好漢哥(こうかんか)は精力増強、持久力アップ漢方精力剤です。中国中老年者人健康協会の推薦製品です。好漢哥(こうかんか)は香港天竜生物科学技術(国際)グループ医薬研究センターが長年に渡って研究を重ね、2003年臨床実験の成功によって登場した最新型の漢方精力剤です。本製品は勃起促進、早漏防止、セックス持久力向上の効果あり。顔が赤くなったり、動悸、頭痛などの副作用や医薬依存性がありませんので、中国中老年者人健康協会に優良漢方精力剤として推薦されました。

※ 商品の詳細はこちら>>
九州神龍
九州神龍

九州神龍(きゅうしゅうじんりゅう)は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!

※ 商品の詳細はこちら>>
香港宝和堂海狗丸
香港宝和堂海狗丸

適応症:インポテンツ(ED)、勃起力不足、早漏、無精子症、夜尿頻繁、腰膝虚弱化、めまい、耳鳴、早期老化、脳力減退など

※ 商品の詳細はこちら>>
巨人倍増枸杞カプセル
巨人倍増枸杞カプセル

ペニスを大きく成長させる効果もある驚きの巨人倍増(きょじんばいぞう)の力、一時的にセックスの力をアップさせるだけでなく、巨人倍増にはペニスそのものを大きく成長させる働きがあります。

※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com