ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> 精力増強方法->アルギニンで精力も精子も元気回復
アルギニンで精力も精子も元気回復 (2017/6/27 18:22:21)


アルギニンは男性だけでなく女性や子供にも必要な栄養素です

Contents

  • アルギニンは男性だけでなく女性や子供にも必要な栄養素です

  • アルギニンの効果とは?

    • 精力増強、勃起力向上

    • 免疫力向上

    • 筋肉増強作用

  • アルギニンはどうやって摂取するのがいいか?

    • アルギニンは1日どれくらい摂取すればいいの?

    • アルギニンどうやって摂取するのがよい?

  • アルギニンで精力も精子も元気回復!男に必須の栄養の効果のまとめ

アルギニンは体内で生成されるアミノ酸です。

 

体内で生成されるのですが少し複雑なアミノ酸で小さいこどもの体内では生成する機能が十分でないため食べものから摂取する必要があります。

 

また大人になって体内で生成されるので十分な量があるかというと実際は不足しがちなアミノ酸になります。

 

怪我をしたときなども不足することから条件付き必須アミノ酸と言われることもあります。

 



 

まずはアルギニンの概要をざっくり説明させていただきます。

 

そして全体を把握してもらったのちに各項目のことは説明していきますので安心してくださいね!

 

森を把握してから、個々の木々を確認することでよくわかるようになりますからね。

 

 

アルギニンは成長ホルモンの分泌をしてくれたり血管の若返り筋肉を作ってくれる作用があります。

 

筋肉強化や脂肪燃焼、骨格の形成などにも大きく関与しているので健康で丈夫な体を作るためには欠かせないアミノ酸なんですね。

 

じゃあそんなアミノ酸。

 

男性機能や精力、そして精子にどんな関係があるのか気になりますよね!

 

それでは見ていってみましょう。

 

アルギニンの効果とは?

アルギニンは体を作る、精力維持、丈夫な体をつくるなど色々な効果があります。

 

その中でも今回は男性に関係する部分のみをとりあげます。

 

 

精力増強、勃起力向上

アルギニンが精力増強に効果があるといっているのには一酸化窒素と成長ホルモン分泌が大きく関係します。

 

アルギニンは一酸化窒素を生成する働きがあります。

 

生成された一酸化窒素が血管を拡げることで血流がよくなり、全身に酸素や栄養をしっかりと運ぶことができるようになるんです。

 

一酸化窒素の働きは?

一酸化窒素ってあんまり聞きなれませんがペニスにとってはとても大事なものなんです。

 

勃起ってどうやっておこるかしっていますか?

 

脳で性的な刺激を受けると一酸化窒素が分泌されるわけです。

 

するとその一酸化窒素が環状グアノシン一リン酸(cGMP)と呼ばれる物質を生成させるんです。

 

このcGMPがペニスにある陰茎海綿体の血管を弛緩させ、そこの血液が流れこむことで勃起がおきているんです。

 

なので一酸化窒素がないとこのcGMPが作られないので勃起するために血管が拡がらないんですよね。

 

一酸化窒素の働きで血管の柔軟性UPそして勃起力もUP!

一酸化窒素が血管を拡げる働きがあることはわかりましたね。

 

もう一つ一酸化窒素の血管拡張には重要な働きがあります。

 

それは血管の健康を保つってことです。

 

人間長い間いきてくると血管も傷ついてくるわけです。

 

もう古いホースみたいな感じです。

 

古いホースって強く引っ張ると切れちゃたりところどころ穴あいちゃってますよね。

 

ワシの血管はもう・・・古いホースのようじゃ・・・。

 

 

 

血管でもこれと似たようなことが起きうるんです。

 

ホースの場合であれば交換すればいいですが血管となるとなかなかそうもいきません。

 

血管が傷つくとそこを守ろうとして壁が厚くなります。

 

そうするとダメージには強くなっても柔軟性は失われるわけです。

 

硬くなってしまった血管はいくら一酸化窒素が「拡がれ!拡がれ!」っていっても硬いから拡がらないんですよ。

 

いや拡がれないというほうが正しいですね。

 

アルギニンを摂取して一酸化窒素を保つということは毎日ストレッチしてもらっているようなものです。

 

僕自身体のストレッチを最近はじめたのですが、体めっちゃ硬くなってました。。。

 

手で足先つかめません。でもストレッチしなよって昔から言われてるのも怪我の予防のためですよね。

 

ですので一酸化窒素で前もってストレッチしてあげることで健康も維持できるんですね。

 

アルギニンで精力アップ!それは成長ホルモン分泌促進GHリリーザーのおかげ!

アルギニンは精力アップにも効果があります。

 

それは成長ホルモン分泌促進物質GHリリーザーをつくるからです。

 

精力回復のためにはテストステロンという男性ホルモンがかかせませんが、これもGHリリーザーによって分泌されます。

 

テストステロンは体内でしか作ることができないので生成や分泌を高めてくれる物質であるGHリリーザーが増えることでテストステロンの量も増えます

 

結果精力回復につながることは言うまでもありませんね

 

そしてテストステロンが増えることで精子もしっかりと合成されるようになります。

 

これは成長ホルモンが分泌されることで体の代謝が活発になり精子の合成も活性化されるからなんですね。

 


 

免疫力向上

アルギニンはマクロファージとよばれる白血球の仲間を活性化させる働きがあります。

 

働きとしては白血球とおなじで体内に対してはいってきた細菌やウイルスを退治する効果があります。

 

精力と免疫力は関係がないような感じがしますがそもそも精力の源である体が元気でないとホルモンのバランスも精子もいきいきと毎日を過ごそうとする気力も湧いてこないんですよね。

 

ですので僕が精力回復の際にいっているのはバイアグラで一時的に回復を目指すのではなく、根本からしっかりと治療して体そのものを元気にしていきましょうということなんです。

 

筋肉増強作用

たくましい筋肉をつくることは男性のセックスシンボルになります。

 

また下半身をしっかりと強化してあげることでテストステロンが作られる精巣が守られる

 

そして血流もよくなるためにテストステロンが効率よく生成されるようになります。

 

 

ワシも脱いだらすごいんじゃ!

 

 

 

「・・・えーっと警察の通報先はっと・・・」

 


冗談です、ごめんなさいなのじゃ・・・。

 

 

 

体の血流が悪くなった場合に男女で共通して起きる減少として、生殖機能への血流が一番減るということです。

 

なので女性は体を冷やしてはいけませんと何度も言われるわけです。

 

体が冷えると子宮が一番ダメージを受けるんです。

 

男性であれば精巣ですね。

 

こういった生殖機能は実に繊細は構造になっているので、切り傷をしたときみたいに1週間もあれば治るとかそういうものではありません。

 

これは人にもよりますがだいたい半年程度かかるのが通常です。

 

ですので事前に体を傷つけないことはとても大切なんですね。

 

アルギニンはどうやって摂取するのがいいか?

アルギニンは1日どれくらい摂取すればいいの?

健康な成人男性に必要な1日の目安は2000mg?4000mgだと言われています。

 

EDなどの性機能障害を持っている方は4000?6000mgが摂取目安です。

 

でも最大で6000mgって言われても6gでしょ?

 

なんか余裕じゃね?

 

って思うと痛い目を見ます。

 

 

冒頭にお話しましたが体内で作られるため本来は足ります。

 

しかし段々加齢により生成能力も落ちてきますし、現代は加工食品、レトルト、ファーストフード、大気汚染など体を蝕む要素がたくさんあります。

 

これにより必要な量が摂取できなかったり、吸収が阻害されたりするのが現代においてアルギニンが不足する大きな理由です。

 

アルギニンどうやって摂取するのがよい?

そんなこと言われたって摂取しないといけないんだったらやるしかないっしょ!

 

って思いますよね。

 

そうなんです、やるしかないんです。

 

そこで大きくわけてアルギニンを摂取するには、

 

  • 食べものから摂取

  • サプリメントから摂取

 

の2つがあります。

 

それではそれぞれのメリット・デメリットをみていきましょう。

 

食べものから摂取する

アルギニンは食べものにも含まれますが実際には食べものから必要な量を摂取するのが厳しいということはいっておきます。

 

いきなりデメリットきたー!って思うかもしれませんね笑

 

そこで例をあげて説明してみましょう。

 

  • 高野豆腐(4200mg)

  • 大豆(2800mg)

  • 納豆(940mg

 

などがあります。

 

高野豆腐100gだったら行けそうと思いますがこれは100gあたりの容量です。

 

ちなみに楽天で高野豆腐調べてみたら6個セットで3000円くらいでした。。。

 

たまには高級な高野豆腐が食べたい!という人はこちら

 

 

まぁそこまで高級なものを食べなくてもスーパーで売ってるやつで十分ですがそれでも1袋200円くらいはするんじゃないでしょうか。

 

大体1袋100gです。

 

ということはスーパーで高野豆腐大人買いですよ。もう噂になるのは間違いないですね笑

 


なんだかそれもちょっと違うなって思いませんか?

 

高野豆腐は乾燥したもので計算しているので実際には大量の高野豆腐を食べないとだめですね。

 

僕も高野豆腐好きなので頑張ればいけそうですが・・・それを毎日継続ってなると厳しいですよね。

 

逆にメリットはヘルシーで料理からなので料理が好きな人はいいかもしれませんね。

 

色んなアレンジをすることでレパートリーも増えますし、何より普通の食べものからなので健康的です。

 

サプリメントから摂取

ではアルギニンをサプリメントから摂取する場合はどうでしょうか?

 

私は実はサプリメント推奨派ですw

 

理由は手軽で確実だからです。

 

もちろん理想は1日3食の料理からというのが好ましいのですが、仕事も残業があり帰れる時間もバラバラだったり週末は週末で好きなもの食べたいしって考えると毎日続けるのにはサプリメントが僕の場合は適してました。

 

お金かかるよねって思いますが先ほどの例にあげたように食事から摂取する場合も同等かそれ以上のお金がかかる上、毎日同じものを食べ続けるって結構なストレスだと思いませんか?

 

おい!今日も高野豆腐かよ!もう精力なんて知らねーよ!

 

 

っていつかなりそう。。。

 

アルギニンを多く含む食べものは脂質やコレステロールも高い食べ物が多いんですね。

 

そういった意味でもアルギニンの補給はサプリメントがおすすめですね。

 



  << クラチャイダムBLACKの口コミ評判 精力回復に効果あり?
  睡眠不足が男性ホルモン激減!眠りを改善する秘訣 >>


    関連商品
漢方精力剤超人気セットU
漢方精力剤超人気セットU

漢方精力剤超人気セットUの説明 使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類、黒蟻王(クロアリオウ)・巨人倍増・九鞭王各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方薬が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤自然派セット
漢方精力剤自然派セット
ナチュラルな感じがお好みの方に当店お勧めの蔵秘雄精三體、男宝(ナンパオ)、中華牛宝各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。
※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット

使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類、威哥王ウェイカワン・男宝(ナンパオ)・巨人倍増各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット

もう少し硬さがほしい方に当店お勧めの黒蟻王(クロアリオウ)・威哥王(ウェイカワン)・巨人倍増各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。硬さと即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤試し得セット
漢方精力剤試し得セット

使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない、店長に勧めてほしい・・・そのようなお客様のために当店人気商品6種類、黒蟻王(クロアリオウ)/威哥王/男宝/中華牛宝/巨人倍増/蔵秘雄精各1箱をセットにしてお求め安い価格(別々買うと13000円になりますが、セットですと9800円)でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤即効セット
漢方精力剤即効セット

即効性をご希望方のために当店お勧めの威哥王(ウェイカワン)/蔵秘雄精/男宝(ナンパオ)各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com